AnNa (アンナ)|大人の知恵袋

AnNa (アンナ)

AnNa (アンナ)

AnNa (アンナ) 28錠 低用量ピル

販売価格
¥1,980 (税込)
内容量 28錠
使用方法 最初は生理初日から始め、1日1錠を毎日できるだけ同じ時刻に服用して、21日間続けてください。
22日目から7日間は飲み忘れ防止用のプラセボ錠を服用してください。
以上の28日間が一周期となります。29日目からは次の新しいピルシートに移り、同様に28日間欠かさず続けてください。
注意事項 ※アンナは低用量ピルです。ピルには血液を固まりやすくする性質がある為、血栓ができやすくなったり、悪化する恐れがあります。
成分:Levonorgestrel (レボノルゲストレル) 0.15mg、 Ethinyl Estradiol (エチニルエストラジオール) 0.03mg
購入ページへ

欧米で人気な低用量避妊ピル!

アンナは、欧米をはじめ世界各国で長年にわたって使用された実績を持つマイクロギノン(別称・マイクロジノン)と同成分の低用量避妊ピル。
黄体ホルモン「レボノルゲストレル」と卵胞ホルモン「エチニルエストラジオール」を配合しています。 この組み合わせは日本でも発売されている低用量ピル・トリキュラーと同じですが、トリキュラーがホルモン量の異なる3種類の錠剤を段階的に服用する三相性タイプであることに対し、アンナおよびマイクロギノンは一相性タイプ。
21錠すべてのホルモン量が同じなので、取り扱いやすく、飲み間違えの心配がありません。
アンナはこの21錠のほか、プラセボ(ホルモン剤を含まない偽薬)7錠を含んでいます。(合計28錠)

AnNa (アンナ)の口コミ

評価:★★★★★
最初に婦人科で処方されたのがアンナでした。値段も比較的安く、続けるには予算的に申し分ありません。副作用も特になく、アンナのお陰で毎月快適に生理と付き合えています。
女性:(30代)
評価:★★★★☆
よくピルは太るとか聞くから、正直使うのは抵抗あったけどどうしても彼との旅行に生理は避けたかったからその時だけのつもりで飲んだら、心配してた体重も変化なし!旅行には生理被らずに楽しめて、おまけにニキビが減った!!けどやっぱりずっと使うのはまだ不安だからこの時は!って時だけ今回みたいに使いたいなって思う。
女性:(20代)
評価:★★★★★
この年になると、閉経も近いのだと思いますが、幸か不幸かまだ生理があるし私は経血量が多く不順なので突然下着を汚して困るのも嫌でアンナを飲んでいます。もう20代の頃からずっとアンナにはお世話になっていますが、もうじきお役目を終える時が来るのかな。
女性:(40代)
評価:★★★☆☆
アンナは残念ながら私の体質には合わなかったようで、飲み進めているうちに軽い吐き気と頭痛、不正出血が起きてしまいクリニックに相談し、比較的副作用の弱いとされるマーベロンに切り替えてもらいました。あくまで個人差があるので私はそうでしたが、決してアンナが良くないとかピルがすべてそうだと言う訳でなく、きちんと自分の体質に合ったものであれば女性にとってとっても良いものだと思います。
女性:(30代)
評価:★★★★★
値段が安いし、それであの生理の忌々しさから解放されるなら使った方が良いに決まってる。私の友達はピル使ってない子の方が多いけど、その子たちが生理の時に色々言ってるの聞くとそんなならピル飲めばいいのにって思う。一回試したらピル飲む派になると思うんだけどな・・・。
女性:(20代)
ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!