こんなブラジャー見たことないっ!っていうTriumph(トリンプ)の下着がヤバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a2013052702

“天使のブラ”“恋するブラ”でおなじみ、女性インナーウエアメーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、毎年その世相を反映したブラジャーを発表している層なのですが、そのブラジャーがとにかくヤバイのです。

上の画像は、2006年に発表されたNO!レジ袋ブラ

以前から問題となっていたスーパーやコンビニなどで配布されているレジ袋。当時のレジ袋年間使用率は300億枚。しかも、その約3割が再利用されずに捨てられているということで、『ゴミがなく、環境に優しく、そして美しい』をテーマに作製された模様。。。

NO!レジ袋ブラは、エコバッグが折りたたんで内臓されているので、エコバッグとして利用でき下着として利用するときはパッドの役割を果たしてくれる優れもの(?)だそうです。

しかし、これを持って買い物にいける人は少ないでしょうね・・・。

 

この他にも、トリンプはユニークなブラジャーをいくつも発表してきています。
どれを見てもネタにしか思えないのは気のせいでしょうか???

 

a2013052703

①ナイスカップ in ブラ
女性のゴルフ人気に注目したブラジャー。広げるとパターマットに早変わりする・・・

②婚活ブラ
晩婚化・非婚化が進む日本に婚活のススメ。理想の相手を求めて「婚活」をスタートする女性を応援するブラジャー。

③裁判員制度ブラ
~正義と平等の心であなたも裁判員~ 社会への関心を喚起

④太陽光発電ブラ
~地球にやさしく、人にもやさしく~ 環境問題への関心を喚起

⑤マイ箸(はし)ブラ
環境問題への関心を喚起。楽しいだけではなく、環境に優しい生活のあり方を提案するブラジャー。

⑥郵政想定外ブラ
郵政民営化法案、意見が割れるのは、想定内!?でも、ブラがふたつに分かれるなんて、想定外!?

 

card_h11 王様!是非我が国でも導入を!
無理。
card_h13

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ