【ちょっとNYいってくる】LEGOアーティストNathan Sawaya(ネイサン・サワヤ)の作品が現在NYタイムズスクエアで展示中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a2013061801

LEGOアーティストとして世界中で知られているアメリカ人、Nathan Sawaya(ネイサン・サワヤ)氏の作品の数々が、現在ニューヨークのタイムズスクエアで展示されているそうです。

Nathan Sawaya氏は、もともと企業の法務課に勤務する弁護士でしたが、子供の頃からLEGOが好きだったということもあり、弁護士を辞めLEGOアーティストに転身した異色の経歴の持ち主としても有名。ニューヨークとロサンゼルスに専用スタジオを持っているそうで、そこにある今まで作り上げてきた250万ピースにもおよぶ作品の数々が今回この展示会で披露されているとのこと。

Nathan Sawaya氏の作品は、とても精巧に作られており、中にはLEGOとは思えないほどリアルなものもあって一体100万円以上の値が付くことも珍しくないそうです。

なお、タイムズスクエアでの展示は来年2014年の1月5日まで行われます。日本では、なかなかお目にかかれないNathan Sawaya氏のLEGOアートをこの機会に一度見に行ってはいかかでしょうか?

 

a2013061803
a2013061802
a2013061804
a2013061805
a2013061806
a2013061807
a2013061808
a2013061809
a2013061810
a2013061811
a2013061812
a2013061813

 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2343162/Nathan-Sawayas-Amazing-Lego-art-exhibit-unveiled-New-York.html

 

card_c11
ウチのお城にも何体か飾りたいですよね~。
えっ?あれいくらすると思ってんだよバカっ!
card_c13

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ