【吟じます】電車乗っていると、他の席が空いてるのに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a2013052702
card_d11 吟じます。電車乗っていると、他の席が空いてるのに自分の隣に座ってくる女子高生がいると、なんだか今日イケそうな気がする~♪
card_d11 ケータイを左手にカチカチ、右手を乳首にクリクリ、あると思います。
card_d11 友達いないからメール来ないのに常に携帯パカパカしてる、あると思います。
card_d11 シャンプーの時に間違って先にリンスを出してしまう、そして手を洗ってしまうか取っておくか一瞬考える、あると思います。
card_d11 自転車こいでたらオシッコが漏れそうになって~、サドルで強く股関を押さえつけるぅぅ!あると思います。
card_d11 明日は休みだと思うと、出掛ける計画は立てるのに、目が覚めたら昼過ぎで、結局1日終わってしまうぅ~、あると思います。
card_d11 運転中に、サイドギアを触る彼女に強烈なエロさを覚えるぅ~、あると思います。
card_d11 ラブホに行ってぇ、何気なくスロットしたら当たってしまいタイミングなくす~、あると思います。
card_d11 好きな女の子がぁ~カルピスを飲んでいたらぁ~なんだか今日いけそうな気がする~♪
生理かと思って~トイレに行ったら~濡れているだけでした~、あると思います。 card_d12
card_d13
お前もか!

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ