絶対に笑ってしまう!あの手この手で誘惑してくる迷惑メール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
phone

あなたも迷惑メールを受け取ったことがありませんか?
魅力的な言葉を使い、言葉巧みに騙そうとしてくる迷惑メールですが、受け取る側としては大体相手にしないし、むしろ、その名の通り迷惑に感じる人がほとんどでしょう。

そのせいか最近は迷惑メールも多様化してきており、あの手この手と様々な手口でこちらを誘惑してきます。そして、その中にはあまりにも多様化してしまったばかりに、思わず笑ってしまうよう内容のものもあります。今回は迷惑メールだと分かっているけど、思わず見てしまうようなメールをご紹介。

 

──件名:信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

はじめまして。早苗といいます。

キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

メスのチンパンジーです。2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
周りにいる、他の人間と同様に。
しかし、様々な知識を得て、自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

(以下略)

o03200240index.iapp

いきなりチンパンジーからメールが届きました。

中国四千年の歴史を持っても喋るチンパンジーはいなかったと思いますが、
早苗はわずか2年でメールを出してきました。賢いです。

 

――件名:天皇の座に即位しませんか?

拝啓

春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、突然でございますが、貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。

実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。

(中略)

厳密なる調査の結果、貴方様は遠縁ながら熊野宮家の血を継ぐ人物である事が判りました。 そこで熊野宮王朝は貴方こそが皇位継承第一位に値する男子であると断定したのです。

(以下略)

creative-jesus-christ-king-wallpaper

変身願望持ちや「真の俺は・・・」みたいな絶賛厨二病の人なら引っかかりかねない相談です。
拝啓から始まるあたり、こちらも丁寧に返信してしまう可能性を秘めています。

 

──件名:青そばテルマ「山にいるね」

はじまして。中川栞と申します。

32歳、既婚です。
3年不倫関係だった年上の既婚男性と最近別れました。
実は、ある人(Sさんです)から聞いたのですが、
何でも貴方はワイルドな人だそうですね?
斧が似合う日本人1位と伺いました。

(以下略)

telma

お前は中川栞なら、山にいるのは誰なんだ、と問いたいところですが、すぐに斧が似合う日本人1位とよいしょされるとそんなことはもう聞けないですね。

しかし、ワイルドだなんて触れ回るSさんとは誰なのか。

 

Sさん・・・

 

S・・・ッ

 

 

 

早苗・・・!!

o03200240index.iapp
card_d13 早苗に会いたい・・・
・・・。

card_d12

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ