えっ!あなたのスマホ、まだパンツ履いていないの!?バンダイのスマホ用アクセサリ『スマートパンツ』が話題!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
smart

今回は、スマホの方、これからスマホに変えようか検討中の方必見!の内容をご紹介します。

10代〜30代の5割、20代の6割がスマホを使っています(「スマートフォン利用動向調査報告書2013」)。
並行して、スマホグッズ専門店が登場するほどグッズも充実してきました。しかし、どうしても周りの人と被ってしまう「陳腐化」現象。それを払拭するかもしれないアイテムをバンダイが開発しました!

200円で買えるスマホ用パンツ『スマートパンツ』!。

キャッチフレーズは
『えっ!あなたのスマホ、まだパンツ履いていないの!?』

ラインナップは全8種類。
ブーメラン、ブリーフ、いちごパンツ、ボクサーブリーフ、真っ赤なTバック、しましまパンツ、ヒョウ柄Tバッグ、そして、シークレット(お楽しみ)。設置店舗は全国のヨドバシカメラガチャポン会館など。
こちらで検索できます http://gashadoko.jp/pc/

 

 

人気のいちごパンツ

 

 

こちらも人気のヒョウ柄Tバッグ

 

 

水色と白のしましまパンツ

 

 

真っ赤なTバック

 

 

ムラサキ色のブーメラン

 

 

四角くスマホの下部を覆うボクサーブリーフ

 

 

意外と人気のブリーフパンツ

 

 

シークレットはブリーフパンツと同じ形だけど、、もっこりと

 

 

スマホ以外にもこのような使い方もあり?

 

 

 

 

 

シリコン製なのでよく伸びるのでいろんな機種に対応しているそうだが、優しくね

 

 

card_c13
欲しい~~~~~!

card_c11
欲しい~~~~~!

本気でいってるの?
しかもスマホもってないじゃん…

card_c12

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ