米国できゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」が素晴らしいサマーソング2013に選ばれる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a2013052902

2013年5月15日に発売されたばかりのきゃりーぱみゅぱみゅ 6th シングル「インベーダーインベーダー」が早くも海外で話題に!

なんとこの曲、アメリカの素晴らしい非アメリカサマーソング2013 – 8選に選ばれているのです。

また、ビルボードのジャパンホット100でも第3位にランクインしているので、サイケデリックな風貌でヒットソングを量産している彼女はアメリカでも注目の日本人アーティストになっている模様。

 

実際に、きゃりーぱみゅぱみゅにハマってしまったアメリカ人は、

「カワイイだけではなく、並外れた存在」
「きゃりーぱみゅぱみゅは、一度見たらやみつきになる何かがあるのだと思う」
「(イベントで)2曲だけ聴いて帰るつもりだったが、気がついたら最後まで見ていた」

といったコメントをしている様子。

 

こうなってくると、彼女の今後の活躍がより期待されますね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 『インベーダーインベーダー』

 

 

 

その他の「素晴らしいサマーソング2013」に選ばれた曲はこちら!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Wretch 32 feat. Shakka 『Blackout』(イギリス)

 

Ron Henley feat. Pow Chavez 『Biglang Liko』(フィリピン)

 

WizKid 『Azonto』(ナイジェリア)

 

Shinhwa 『This Love』(韓国)

 

Armin van Buuren feat. Trevor Guthrie 『This Is What It Feels Like』(オランダ)

 

Havana Brown feat. R3hab and Prophet 『Big Banana』(オーストラリア)

 

Daft Punk feat. Pharrell Williams 『Get Lucky』(フランス)

 

http://www.buzzfeed.com/krisandres/8-amazing-non-american-summer-songs-of-2013-6qn0

 

a2013052903

 

card_d12
さっすが世界のきゃりーちゃんね!
これ夏の歌じゃなくね?
card_d13

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ