【修羅の国】福岡あるある!!手榴弾は捨ててはいけません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

card_s11 条例作らないと捨てる人がいるってこと?

card_s11 一緒に住むって意味じゃないの?(※殴るぞ、という意味です)

card_s11 福岡では21時のチャイム変わりみたいです

card_s11 筑豊には近づくな、が合言葉の国。

画像クリックで大きい画面でみれます。

card_s11 大丈夫じゃなさそうです

card_s11 修羅の国の住人らしい発言ですね

card_s11 普通は「背負う」ですね

card_s11 自分たちで買うには高級品扱いみたいです

a2013052702
これ誰!? card_d13

card_s11 おいしかったです

a2013052702
card_d13 華世じゃないか!
どうして呼び捨てなの? card_d12
card_d13 あっ!

card_s11 日本語ですか?

card_s11 西鉄といえばライオンズ!あると思います。

card_s11 そうなんですね

card_s11 焼き鳥なのに豚?

card_s11 最近、都内でも見かけますね、大好きです!

card_s11 楽しそうな国ですね!
ラーメン、もつ鍋、水炊き、さいこーじゃー!(ぐふっ)

card_s13
card_s12
だから華世ってなによ!

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ