【微閲覧注意】常識では考えられない特別な「癖・依存症」を持つ10の人々【動画あり】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5enw90jl

常識では考えられない特別な「癖・依存症」を持つ人々が登場するという米国の人気テレビ番組。
その番組内でも特に奇妙な「癖・依存症」を持つ人々の動画です。
恐らくあなたは自分がいたってノーマルな人間だということに気付くでしょう(笑)

 

10.性的な意味で車を愛し、セックスする男

※この真っ赤な車を「チェイス」と名前付け、女性以上に愛するそうです。
 

9.何よりもドライヤーが一番大切な女

※この女性にとってドライヤーは自分の体の一部。これなしでは生きていけないという。
 

8.セロテープが主食の女

※セロテープを食べるとリラックスするんだとか。
 

7.30年もの間、枕を洗わない女

※この枕はブーと呼ばれ、四六時中一緒に行動する。みんなは臭いというが、それを言われると激しく怒るという。
 

6.幼児プレイ中毒な性同一性障害の女

※13歳の時にオムツの魅力に取り憑かれて以来、プレイに夢中だという。
 

5.自分の足の爪を愛した女

※足の爪の成長に喜びを感じ、爪を切れないそうだ。
 

4.トイレットペーパー食依存症の女

※暗い映画館でひっそりとトイレットペーパーを食すのが一番の幸せだそうです。
 

3.猫の毛を食べる女

※猫好きが高じてしまい毛を食べるようになったんだとか。
 

2.ダッチワイフを妻にした男

※彼は友達にこのダッチワイフを妻と紹介する。夫婦として共に生活しているそうだ。
 

1.愛する夫の遺灰を食す女

※夫を愛しすぎた女は、夫亡き後も遺灰を食べ続けているそうだ。
 
※via:『10 Craziest Things We’ve Ever Seen On “My Strange Addiction”
 

card_c13 ダッチワイフは超共感できるっ!!
お、おう
card_c12

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ