ラグラッツのトミーたちの未来を描いたイラストを公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
top

みなさんはラグラッツをご存知でしょうか?

ラグラッツはアメリカの「スポンジ・ボブ」や「ジミー・ニュートロン 僕は天才発明家」を放送していたニコロデオンの作品の一つで、赤ちゃん達の日常や冒険を描いたアニメです。

2000年には日本でもNHKにて隔週で放送されており、その前の1999年に映画も公開されているので、アニメは見たことないという人でも「このキャラクター知ってる!」という人は多いんじゃないでしょうか。

そして今回ご紹介するのは、アメリカのイラストレーターであるCeleste Pilleが描いた、ラグラッツの主人公たちの数年後です。

トミー・ピクルス

enhanced-buzz-5391-1373447616-0

赤ん坊達のリーダー的なトミーもさわやかな青年に育っていますね。

 

フィル・デヴィル&リル・デヴィル

enhanced-buzz-9567-1373448227-4

双子の兄妹である二人は大きくなっても仲がよさそうです。

 

チャッキー・フィンスター

enhanced-buzz-10158-1373447971-25

トミーの親友で弱虫のフィンスターはやんちゃに育っていますね。

 

キミー・フィンスター

enhanced-buzz-30913-1373447930-6

一方、子供の頃からやんちゃだったキミーはそのまま育っています。

 

スージー・カーマイケル

enhanced-buzz-31227-1373447689-0

赤ん坊の頃はアンジェリカと対立していたこともありましたが、今はどうなんでしょう?

 

アンジェリカ・ピクルス

enhanced-buzz-8202-1373447805-2

トミーのいとこであるアンジェリカ。年下の子供をよくいじめていましたが、それは今もあまり変わってなさそうです。

 

いかがだったでしょう?私は懐かしい反面、小さかった子供が大きく成長している姿を見た、おじさんおばさんの気分になりました。

 

card_c11
いやー懐かしいですねー。
card_c13
ばぶーばぶばぶー
キモッ!
card_c12

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ