お~い、みんなもタイヤ着ようぜ~wドイツのモデルが着ているグッドイヤーのタイヤが重そうだけどかなりのかっこよさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a2013071202

今回アメリカのタイヤメーカー、グッドイヤー(Goodyear)が打ち出した広告がなんとも衝撃的!

それは、自社製品のタイヤをファッションとしてモデルに身につけさせ撮影された写真でした。ゴムの柔軟で加工しやすいといった特徴を最大限に活かした、いわばゴムの鎧!この広告制作に参加したデザイナーの Carl Gerard Elkins 氏とカメラマンの Mierswa-Kluska 氏は、グッドイヤー主要製品のテーマでもある”強さ””堅牢性”を再現することができたとコメントしていたそうです。

「タイヤがこんなにかっこいいなんて・・・」そう思わしてくれること間違いなしです。

 

a2013071203
a2013071204
a2013071205
a2013071206
a2013071207
a2013071208
a2013071209
a2013071210
a2013071211

 

http://www.behance.net/gallery/Treadwear/1063085

 

card_c11
いやでもこんなの着てたら
即職質もんでしょ。
なんかエロイな(*´ェ`*)ポッ
card_c13
card_c11
・・・。

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ