【恐怖人面バナナ】つまようじとへらで作られたバナナアートがなんかキモイんだけどなんかスゴイ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a2013071702

世の中にはさまざまなものを使ったアート作品が存在しますが、今回ご紹介するのはバナナをつかったバナナアート!

アニメや映画のキャラクター、ドラゴン、ドクロなどなど、つまようじへらだけで作られたものはどれもかなりのクオリティ。バナナがこんな風に加工できるというのも驚きですが、まるで生きているかのような表情もどこか薄気味悪いような感じもしますがとにかく素晴らしい!

手先が器用だと自分で思っている方は、一度バナナアートにチャレンジしてみるといいかもしれませんね!

 

使うものはつまようじとへら、そしてバナナだけ

a2013071703

使うものは意外とシンプルで、つまようじとへらのみ。

 

a2013071704

こんな感じで少しずつバナナを削っていくようです・・・。

 

a2013071705

徐々にその姿をあらわしてきました。。。

 

 

完成したものはこちら!

a2013071706

表情がなんともリアル!

 

 

その他にも様々なバナナアートが!

a2013071707
a2013071708
a2013071709
a2013071710
a2013071711

 

http://izismile.com/2013/07/16/page,2,daily_picdump_92_pics.html

 

card_c11
手先が器用な人もいたもんですね~。
こんなの気持ち悪くて
喰えねぇよ。
card_c13

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ