今年の夏の水着はこれしかない!男性用ビキニ『マンキニ』 が徐々に熱をあげてきたという話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
top

実は昔からひそかに存在していた『マンキニ』が今徐々に熱をあげてきているという噂がある。
そして、いよいよ今年の夏にブレイクして、ビーチがマンキニを着た男性で溢れかえる可能性がある。
しかし、「水着という事はわかったがマンキニとはなんだ」と、そう思う人も多いだろう。

マンキニとは
マンキニとは、男性用のスリングビキニ(Sling bikini)の一種。
Man(マン、男性)とBikini(ビキニ)を合わせた言葉。
2011年、マンキニは英単語としてオックスフォード英語辞典(Oxford English Dictionary)第12版に掲載された。
マンキニはムタンガとも呼ばれている。
一般的な形はY字(またはV字)のもので、サスペンダーのように肩に紐をかけ、股間だけを隠している。

出典 『http://memorva.jp/school/words/mankini.php

というかもう説明するより画像一枚見せた方が早いと思う。

▼マンキニ

188f0b5d

ブレイクするかもというより、もう私の中では完全にブレイクしてしまっている。

 

マンキニは本当に以前から密かに活躍し、そして話題になっている。

▼ごっつで今田と東野も
0417_03
▼風が吹き荒れる中でも
b256ec6f
▼法律的に問題ないこともニュースで判明
737b5b93
▼街中でも
2131
▼いい男がさらにいい男に
JonasAltberg_Basshunter13

そして、今になって熱をあげているというのには他にも理由がある。
マンキニはアレキサンダー・マックイーンや、エンポリオ・アルマーニのファッションショーでも話題になっていたものなのだが、これはイケル!と思ったのかいよいよ中国が販売に乗り出したのだ。

▼以下、中国人男性のモデルによる着用イメージ

ac33187c
a3c506fa
719c08e1
01cd154e
0a19c4c1
5523d26c
edf5262b
c906ef6b

いい体です。

 

▼ほしい人はebayで買えるようです。

これであなたの今年の水着が決まりましたね!
マンキニを着ればビーチの注目を集めてあなたもモテモテに!!

110820mankini
card_c11
王様も似合うんじゃないですか?
僕の息子も王様サイズではみ出しそうです!
card_c13

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ