【空飛ぶサメ】インドネシアのカイトフェスティバルでとんでもないものが凧になってるんだが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a2013072902

インドネシアで1121年も続いている伝統的なお祭、カイトフェスティバル。

このお祭は、作物が元気に育ち、豊富な収穫ができるようにとヒンドゥー教の神々にメッセージを送るために行われている行事だそうです。2013年7月26日から開催されており、3日間様々な形をしたカイト(凧)がインドネシアの空を舞っているといいます。

今年のカイトフェスティバルではなんとサメの形をした大型のカイトが!普通に考えるとカイトの形とは違い、上手く空を飛ぶようには思えませんよね・・・。フェスティバルでは、実際どうなったのでしょうか・・・?

 

サメの形をした超大型カイト(凧)

a2013072903
a2013072904
飛んでる!???

 

 

フェスティバルの様子

a2013072905
a2013072906
a2013072907
a2013072908
a2013072909
a2013072910

 

http://ca.news.yahoo.com/photos/indonesia-s-kite-festival-1374849382-slideshow/

 

card_s11
あのサメ、どう見ても飛ぶような形ではないと思うのですが・・・
ギャグに決まってんだろ。
card_s13

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ