もしディズニーの世界にInstagramがあったらこうなる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

instagram

今回ご紹介するのは、もしディズニーの世界にInstagramがあって、ディズニープリンセスたちがユーザーだったらどうなるか、というもしも画像!さらにはInstagramへ投稿された写真にはディズニーキャラクターたちのコメントまで再現!こんな写真とやりとりがあったら見るだけでも最高に楽しいかもしれませんね。

それでは、ディズニー公式プリンセス総勢11人の撮影した写真を見てみましょう。

 

白雪姫

instagram_0010_レイヤー 1

オーロラ姫「あなたはほんとに可愛いわ!」
白雪姫「ありがとう」

 

ジャスミン

instagram_0003_レイヤー 2

ジャスミン「私のお家:) 早くラジャー(トラ)を抱きしめたい!」
ジーニー「よく見たら僕が写ってるでしょ?」
ジャスミン「ちょっとジーニ―!勝手に写らないでよ!」

 

シンデレラ

instagram_0000_レイヤー 3

シンデレラ「これは水曜日に着る予定のピンクのドレス!」

 

ベル

instagram_0004_レイヤー 4

ベル「私の新しい図書館よ、いいでしょ!ありがと@beast」
ラプンツェル「行ってもいい?また読みたい本があるの」

 

アリエル

instagram_0005_レイヤー 5

アリエル「昔のママとパパ。ママに会いたい・・・。」
シンデレラ「私も同じ気持ち。ママを抱きしめたいわ」
メリダ「アリエルはママにそっくりね!」
ティアナ「元気出して!」

 

オーロラ姫

instagram_0001_レイヤー 6

オーロラ姫「大好きな@merryweatherとティータイム中」
メリーウェザー「今まで食べたクッキーのなかでは1番おいしかったわ」

 

ポカホンタス

instagram_0006_レイヤー 7

ポカホンタス「全てのものには命があり、魂があり、名前がある」
ジャスミン「ラジャーにハグを」
アリエル「フランダーにハグを」
ムーラン「ムーシューとクリキーにハグを」

 

メリダ

instagram_0007_レイヤー 8

メリダ「覚えてる?これ思い出すして笑っちゃう」
ハミッシュ(弟)「最高の夜だった!」
エリノア王妃(母)「これなんだったかしら?」

 

ラプンツェル

instagram_0009_レイヤー 9

ラプンツェル「初めて塔を出るんだけど不安だわ・・・でもすごく楽しみ!」
ジャスミン「おめでとう!」
アリエル「幸運を祈ってるわ!」

 

ティアナ

instagram_0002_レイヤー 10

ティアナ「大好きなフレンチ・ドーナツを作ってます」
ポカホンタス「美味しそう!これってベジタリアンの人向けにも作れないかな?」
メリダ「すごく美味しそうね」

 

ムーラン

instagram_0008_レイヤー 11

ムーラン「結婚式のときの写真よ!」
ヤオ「あんなに小さかったムーランが・・・でも、そのウエディングドレスのどこに剣を隠しておくの?」
ムーラン「私、結婚はしたけど、あなたを地面にたたきつけるなんて簡単よ」

 

via 『If Disney Princesses Had Instagram, The World Would Be A Better Place

card_c13
@snow_white @jasmine @cinderelly @belle @ariel @sleepingbeauty_aurora @pocahontas @merida @rapunzel @tiana @mulan ねえねえ!LINEやってる?ディズニーランド行かない?
うわ!出会い厨出たコレ
card_c11

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ