【スパイダーマン】アメコミヒーローたちが遂に全身サイバーパンク化してかっけええええええwwwwww【バットマン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュータントタートルズ

今、ハリウッドでアベンジャーズやファンタスティック・フォーをはじめとしたアイアンマンやマイティーソー、キャプテンアメリカ、他にもウルヴァリンやスーパーマンなどかつてないほど様々なキャラクターが一斉に映画化され話題になっています。

そして今回ご紹介するのは、アメリカンヒーローの超人気キャラクターたちがJustin Currieの手によってサイバーパンク化され、よりかっこよく、より強そうになったイラストたち!早速ご覧下さい。

 

スパイダーマン

スパイダーマン
ブラックスパイダーマン

私怨に駆られたブラック・スパイダーマンが左右対称になるようにデザインされていてスパイダーマンの葛藤を見事に表現しています。

 

ハルク

ハルク

全身がサイバーパンクになりましたが、全身グリーンカラーと上半身のパワフルな体型は変わっていませんね。

 

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ

ミュータントタートルズ

アメコミヒーローの中でも少し懐かしいキャラたちですね。こんな集団が相手なら犯罪者もエイリアンもなす術はないでしょう。

 

アイアンマン

アイアンマン

どう見てもラスボスです本当にありがとうございました。

もはや神々しくもあります。

 

バットマンシリーズ

▼バットマン

バットマン

▼ジョーカー

ジョーカー

▼ミスターフリーズ&ペンギン

ミスターフリーズ&ペンギン

▼ベイン&キャットウーマン

ベイン&キャットウーマン

▼集合絵

バットマンシリーズ

 

バッドマンシリーズはバットマンだけに限らず敵であるゴッサムシティの怪人たちまでサイバーパンク化しています。これはバットマンも一筋縄じゃいかなそうですね。

card_c13
僕もサイバーパンク化したいなぁ。
お前はある意味いつもパンクだけどな
card_c11

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ