本日ボジョレーヌーヴォー解禁!!お持ち帰り解禁!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼ6

本日ボジョレーヌーヴォー解禁です!!この日を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

そしてそして~♪世の男性諸君に朗報です❕ この赤ワイン、ナント媚薬になるんです!!!

学術誌『The Journal of Sexual Medicine』に掲載された研究によれば、毎日グラス2杯の赤ワインを摂取することによって、女性のベットでの満足度は高まるということがあきらかになったんだそう。
ポイントは、毎日グラス2杯の赤ワイン。 時々の飲酒でも、2杯以上でも、白ワインでもダメだそうです!

ぼ2ぼ

えぇー!?じゃあ、折角今日解禁でいい機会なのにダメじゃん!!って思ったそこのエロ男!!諦めるのはまだ早い!!!

今日のボジョレーに媚薬効果がなくとも、+αで媚薬を忍ばせればバッチグー⤴⤴ 洒落乙な夜景の見えるムーディーなバーでこっそり仕込んだ媚薬ボジョレーで乾杯!

そして女性もまんざらでもなく、実はお持ち変えられたいと思っている女性が多いんだそうだ。ただし、女性は軽い女だと思われたくないと思っているので、

■もっと一緒に飲みたいんだけど、ペットに餌をあげなきゃいけから一度家に帰らなきゃいけないんだよね~よかった家で飲まない?

■面白いDVDがあるんだけど、家に行って一緒に見ない?

■昔のアルバムを見せてあげたいんだけど、これから家に来ない?

といった様に、あくまで男性都合でお持ち帰りをされたという言い訳を女性に用意してあげて下さい。 ストレートに「家に行こう」などと誘ったら、女心を理解していないと思われてしまいますのでご注意を!!

ぼ3ぼ4

さあ、今日のボジョレー解禁に関わらず、これからクリスマスと言う一大ビッグイベントもあります♪人肌恋しくなる季節でもありんすね~。

そこのエロ男よ!媚薬の用意は出来てるかい!?師走はあっという間だぞ!!ボーナスで懐ホクホク、媚薬ワインで性欲ホクホク、お持ち帰りで人肌ホクホクしようぜい!!

ぼ7び8

えっ!?何!?あっちの方は準備万端だけど肝心の媚薬がまだだって!?!? 11月も折り返し、これから持ち帰りパラダイスが始まろうって時にモタモタしないように今から大量に媚薬・精力剤を用意しておけ!! 備えあれば憂いなしだ!!

コメント

コメントを残す

close
本当に効果ある増大サプリ